2015年02月15日

CP+2015 その2 OLYMPUS

MSL03927_32_s.jpg


OLYMPUS E-M1 / LEICA DG NOCTICRON 42.5mm F1.2 / FL-36R
42.5mm(換算85mm相当) F1.2 ISO200
フラッシュ:強制発光 -1.0EV
仕上がり:Portrait
JPEG



CP+は今日まででしたね。
好きな人は毎日行くらしいのですが、私にはそんな根性ありませんので、一日だけの参加でした。
それでも気が付いたら丸々一日楽しめていましたので、毎日行く人の気持ちもちょっとは分かる気がします・・・。



さて、今回はオリンパスブースでの一枚です。

オリンパスブースではモデル撮影コーナーが用意されているのですが、『展示機でのみ撮影可!!』というルールが設けられています。
マイカメラではたとえそれがオリンパス製品であろうと撮影禁止なのです。
今年は展示されているE-M5Mark2(E-M1等もあったかも?)で撮影できるようになっていたようで、自分のメモリーカードがあればデータの持ち帰りが出来たようです。

が・・・、私はそのコーナーで撮るのが嫌だったので、参加していません。
なんというか・・・順番待ちの『後ろ』がいると、そわそわしてしまい集中できなくて・・・。


ではこの写真は?といいますと・・・

この写真の方は、モデル撮影コーナーのキャストではなく、ブース内の案内をしていたモデルさんです。
とても可愛らしい方でした。

CP+は写真関連のイベントですので、お願いすればほぼ確実に写真を撮らせてもらえます。

列に並んで遠くからビシッとしたポーズを撮るのも綺麗に決まって良いかと思いますが、お願いして撮らせてもらうのもオリジナルな感じで楽しかったです。

ありがとうございました。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。