2015年11月04日

『お届けまで4〜5週間かかります。』とは・・・

皆様、お久しぶりです。

写真はチマチマと撮っていますが、更新が滞ってしまっておりまして・・・。
いえ、そもそも最近は写欲が少ないのかもしれません。
カメラは持ち歩いていますが、撮影枚数が減ったなと感じます。
あと、明らかに下手になりました(^^;

写欲が湧かないへたっぴなアマチュアフォトグラファーがすること・・・それは『機材購入』ですね、はいm(__)m
12月にどこかへ出かけようかと思い立ち、1カ月間悩むつもりで、昨日とある機材を予約しました。
『お届けまで4〜5週間かかります。』とのことでした。

本日、帰宅してからメールを確認。
『ご注文の商品を発送しました。』

え・・・?

(^^;

キャンセルさせてはくれないようです。これも運命でしょうか・・・。

posted by PIN@E-500 at 20:26| Comment(0) | カメラ機材・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。